京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年07月05日

驕る者は久しからず

傲慢さは、あまりにも心が狭すぎますね。 出来るだけ人とは鷹揚にね。

朝から・・・あまりにも忙しすぎる。
9時から 来客。 その前に 00・00・00・・・主婦業もクレームがつかないよう!!ネ。
数えて4件の来客と 待望の・・・PCコバ先生のlesson。

実は 私事で・・・7日 出かけるために 多くの皆様にご協力要請です。
多忙も楽し~~~ランラン。

パソコバ先生のレッスンが、とても重~~~い 重要な時でした。
2台のパソコンを並べ、データーの移し替え、仕様の微妙な違いの攻略法。
昔取った杵柄は 時として・・・とらわれる性格ゆえ、乗り切れないです。
特に、説明が 解る言葉じゃないから、途中 何度自分の在り方を叱咤激励したことか。

"少々・・・ツイテ行けない"感 大きくなります。
果敢なにアタック。いままで 相対的にガンガン行くタイプだったのが・・・今やシュンicon11
真摯に在る!! 気持ちの切り替えの必要性が ”要” です。

やっとできました。月末のお食事会の案内状。
横で 旦那様の  《00ちゃんの 気持ち理解できんわ。》 あきれ顔ですが、できる限りの事はしたい。
《そこまで・・・頼まれてもない事 スルナァ~!!。》
解ってます。 でもぉ~ ご案内状 。
受け取った時 自分だったら・・・きっと楽しみ・嬉しさ ルンルンだから。

きっと 大きなお節介という人も在る。 よぉ~~~く解ってます。でも 知らん顔して・・・シマス!!

その後は 案の定===ふて寝。 目が覚めて深夜。
出来上がった 案内状を折りながら 手渡しのシュミレーション 描いています。

あれぇ~~~写真・お節介ご案内状 ICON45icon11挿入が出来ない。
フフフこれからは 新しい相棒の・・・攻略 楽しみに遊ぼう!!って思います。    
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP