京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自己を抑えて、自然に 通常のルールに従うようになれば、最高の共同生活が できるのですね

今日は朝から ルンルン・ドキドキ・・・のスタートです。
先輩からメール頂き、 これはイケル!! 

出かける準備をしていると、テレビで素敵な方の紹介です。
道下 美里さん 己の欲せざる所は人に施すなかれ
リオ パラリンピックご出場の アスリートです。
子供の時に 右目、その後 左目の障害を持たれながらも、周りの方からの 言葉 に励まされ
今の自分が在る。 感謝の中に生かされてる自分です。
笑顔で仰る 39歳のアスリートです。

今日はパソコバ先生のレッスン日。 先生にお話しして・・・ふふふ タイムもお伝えしよう!!
道下 美里さんのフルマラソン タイムは 2時間59分25秒 凄まじい結果です。

道下さんは 視覚障害のある方です。しっかり そのままー在りのままでご出演です。
笑顔に惹きつけられ、我が生き様にも 反省しきりでした。
自分の障害に関し、辛く 悲しく 心身の置き所がなかった時は
・・・お母様に責任を押し付けるような時もありました。 語られました。
ついつい 自分の悲しさは 誰かの責任と責めることで 落ち着き所となる。
私がそうです。39歳の彼女は 乗り越え前進されている。 煌めく彼女です。
年を重ねられ 先日お母様に冊子のプレゼント。
添えられたコメントが お母さんいつも応援ありがとうございます。
目が見えないけれど、幸せです。多くの方々に感謝の気持ちで一杯です。
彼女の目から流れる涙は 清らかな 尊い命です。

さぁ~ 本日の大きな壁・・・十年 身体を左足で支えてきた 左足膝が悲鳴をあげています。
どうしようもないくらいの激痛が 常に起こります。
ドクターからのご指導です。
8月お盆明けまでは 勝手に動いてはイケマセン。 悪化する一方です。
ガッカリしました。でも今を乗り越えないと・・・自力歩行は・・・
お盆明け 経過確認で ゆっくり向き合うことになりました。

パソコバ先生の指導が終わり・・・悲しい自分の人生に落胆。
気を取り直し リハビリ散歩です。 己の欲せざる所は人に施すなかれ
花をめでる 素晴らしいですね。
やはり 悲しい結果でした。よって横になり・・・

パソコバ先生と話しました。
人の欲の傲慢さ。 
感情を抑えることが出来ず、コントロールが”解っているけど、辞めれない!!”



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP