京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年08月24日

十八番・・・おはこ

自分のもっとも得意とするジャンヌ。~~~落ち着きが一番!!

捜しました.
愛娘からの ”お願い事項”
<可愛い 猫のバック付録の本を探して下さい。>
私にとっては??? 
娘にとっては重要な事・・・のようです。

炎天下~~~捜しまわりました。~~~疲れました。
何軒廻った事でしょう。
「大人気の雑誌でしたので・・・系列の店に問い合わせましたが 売り切れ状態です。」

在りました。十八番・・・おはこ
即 国際電話です。
<ウァ~~~ あったの。 嬉しいです。どうもありがとう。 仕事中だから・・・>ガッチャン。

決して期待して行った事なれど・・・こちらの事にも お返事下さい‼

私って あまりにも・・・加齢が進み過ぎてます。 がっくり・ガッカリ・しょぼん。

午前中 打ち合わせが入り、旦那様がお迎えです。
車中・・・≪あなた 明日の集金袋に〇〇銀行の袋 頂いたでしょう。
       あの時 横に在った 宝くじ売り場で買った抽選券 見てもらうわ。廻って下さい。≫
宝くじ売り場に到着。
≪あのぅ~ 私 ウッカリして 印鑑 持ってくるの 忘れました。≫
【エッ どうされました?】
≪高額が当たったら・・・印鑑要るでしょう!! 私 印鑑忘れたから お伝えしてますの。≫
【これから くじを見てみますね。 それから 高額が当たったら・・・】
≪そうですね。アッハハ。 私 しっかり高額当選者と思い違いでした。≫face08icon11ICON43
ションボリの帰途でした。 因みに 当選額は・・・300円でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP