京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



どんな事でも 人々が心を合わせ 仲良くしているのは 最高の賜
とっても有りがたい事です。
友人から 3通お手紙を頂きました。

・・・25日 久しぶりのお出会いが出来た 友人からです。
三人三様ですが、一応に 再会の喜びと フフフ 変わらない??? お互いの事。

結びの言葉は・・・きものってイイですねぇ~。 きものが繋いでくれた私たち。
            これからも宜しくお願いします。 この次 会えるのは何時ですか?

そう言えば・・・25日 「お喋り昼食会」の時 みんなにお誘いのご案内をしました。
≪お時間のある方は、細見美術館・・・生誕300年記念 伊藤若冲 -京に生きた画家-如何ですか?≫
私 招待券頂いています。地の利は人の和に如かず

皆さん すでに他所で観賞済みの方もありました。
という事で 4人で観賞です。地の利は人の和に如かず

昨日 先輩から・・・ご質問です。
『細見美術館 伊藤若冲展どうでしたか?』
私の反応=お応え・・・≪000・000・〇〇〇 機会を見つけ 再度観賞したいです。≫

凄いんです。 最高です。 先輩から・・・お待ちかねのスッゴイお誘いです。
『9月 相国寺 承天閣美術館 行きましょう‼。伊東若冲しています。・・・』
即答メールです。≪件名ーハァ~イICON61大好きでぇ~す。ICON64 内容・・・絶対に鑑賞しなければならない。
             何が何でも、お天気なんか関係ない。是非 連れて行ってください!!≫
ばんざぁ~~~い。行けそうです。行きます。行けます。 らんらん ルンルン

今日のリハビリ散歩。 会う人・会う物・出会う事・・・代々 こんな素敵な事が有りますように。
   地の利は人の和に如かず
鈴なりの 橙の実。 しっくり緑が 期待を感じられる スッゴイ木でした。



COMMENT: (2)


home

COMMENT
まあ!!!!!

みなさん、お着物素敵です。あっちこっち向いてられるのは?

 面白いです。着物が活きています。
Posted by masako-masako at 2016年08月28日 22:22
指揮官の指示力に 大いなる問題が有りそうですね。

失礼ながら
加齢に伴い 自我の主張力・・・勝手気ままが00ですね。

私は ”自分が目立てばいい”・・・勝手我が儘が
困ったもんです。
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2016年08月29日 00:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP