京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



相手の心を思うこと・・・時間や心の余裕を要します。寛容さは 域 ではなく 経験ですね

失うことは・・・何でも、どんな事でも 寂しく・・・つらいです。
失うーーーではなく 居なくなった。 
飛び跳ねて 活躍の舞台に。
企画中の仕事にバタバタと icon20face03<ドンマイ・ドンマイ>と。
≪歯車よ!face10貴女は 今 ”使い勝手”がイイから、重宝されてるのを・・・実力と勘違いしてはICON49駄目ですよ。≫
<二人人の気持ちも知らないでが待ってるの。 生きてるのよ! 帰って顔を見せないと・・・心配するわ!!>

朝から 脱力感 満載。
6時 起床の朝ごはん準備も、お弁当作りも・・・あれもこれも 解放!!
安堵感より・・・悔しい~!。空しい~!!。感が充満!!!

午後からの リハビリ散歩で 出会った 揚羽蝶。
アチコチ 落ち着かない様子。人の気持ちも知らないで
必死で 頑張って 探してるんです。きっと・間違いなく~~孤高に 孤独に 必死に。

きっと 山椒の木 探してるんだわぁ~。

≪あなたぁ~ てふてふが山椒の木探してるわ。 〇〇ちゃん そっと行って 教えてあげる。≫
<子供が不思議がってるぞ!。変な言葉使うな!!。蝶が探すのは 花や!!!。>

以前 揚羽蝶は 山椒の葉が好物と教えてもらい、驚きました。
先輩宅では 揚羽蝶から守るため・・・覆いをされてるそうです。
知ったかぶりをして ご近所の方に話すと、山椒は育つのに時が掛かるので、
同じように ネット対策で守らないと、葉は全滅状態だそうです。

娘から 帰国 ご挨拶の電話です。 
<お世話になりました。 明日から一週間 本土に出張。今日 早く帰って 二人と遊んでまぁ~~~す。>
≪ママも遊んで欲しいです。 次はいつ帰って来るの? 季節の変わり目 気を付けてね。
  25日は Yちゃんの結婚式よ。お天気祈ってるの。・・・≫
<その話の続き 結構!!! ほとぼり???冷めたら・・・帰ります。>

まぁ~ なんと 他人の気持ちも解らないで・・・  揚羽蝶ではなく 愛娘の事です。       



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP