京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年10月23日

十八番・・・おはこ

自分の最も得意とする事項。その道を極める事は 無限ですよ

朝から 正真正銘のface02 フフフicon22 主婦です。
旦那様は 地域活動==自主防災の活動。ヘルメットかぶり訓練です。
午後からは 謡曲で 観世会館。夜・・・ご帰宅でした。

洗濯物~~~こんな時はICON34乾燥機で乾かしなさい! ICON49天の声が聞こえましたが・・・face09ダメ! 嫌!!
お陽様icon01 乾燥がイイ。 洗濯ばさみ== 左手も 転げ落ちの負傷で使えない。意地で使う!!口がある!!ICON43
干すのに対し、取り込みは楽でした。

今日はブランチ・・・明日のpartyの洋服選び・・・ふふふ ICON64ロングスカート着てみよう。
スカートなんて ICON48十一年ぶり。 可笑しいわ。 スパッツの上だと・・・大丈夫。和服と同じだわ。

さて、何をしよう。
そうだICON59 『花を愛でる』 機関紙作ろう!! 楽しみ ルンルンface05
     十八番・・・おはこ
来月 霜月は 1日・22日 二回も先輩諸氏とお会いできるface05
今から とっても楽しみです。  楽しみの根底には ≪どんな着物 ICON45着て行こうか。コーディネイトはICON48。≫
独り言を言いながらの作業です。 夕方 機関紙は出来たので 先輩に添削依頼 送信 ICON38 しました。

生きて行く・・・今在る ことを実感できる環境がないと 人は甲斐が無いですね。
同封のお手紙レイアウト。先月は稲穂。 先輩からお褒めの言葉頂き、今月は「秋の七草」を施しました。

”出来る時に 出来る形で 出来る人と” 活動する。
ICON59 全ての事に 対応!!上手なICON50キャッチでしょう。
11年前の~~~無料・・・ICON50・・・企画品 でした。






COMMENT: (3)


home

COMMENT
ロームシアターで転げ落ちたとお聞きしたけど、パソコンが使えてよかった

です。どうぞ、気をつけてくださいね。せっかく楽しみにしてくださってる

「機関紙」作成が出来なくなりますよ、期日までに。
Posted by masako-masako at 2016年10月23日 23:37
する事が有る。 待って下さる方が在る。
素晴らしい”事” ですね。

私たちの中では 結構 メジャーな「古典の日」パンフレット
京都駅・西陣会館 等々 なくて多分に困りました。

大きすぎる経験を 不幸中の幸いと捉え
反省と感謝の中で 学びます
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2016年10月25日 01:27
  運動神経がいいのですね。ほんとフェニックスです。

毬のように弾んだから、怪我が大したことなかったのですよね。(笑)
Posted by masako-masako at 2016年10月27日 10:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP