京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ああ言えば こう言う こう言えば・・・こう逃げる。貧しいですね。

疲れました。思いもかけない帰宅方法・・・市バス使用。
帰宅後 主婦業をし、”用事を明日に回さない!!。” 精神でバタバタでした。
今日で・・・『百六回 東和会 』 の日。先輩からの 苦言・提言は 命の肥やしです
旦那様と出席。先輩からの 苦言・提言は 命の肥やしです

以前 オーナーお父様がお元気な頃 催事でお世話になった 四条鴨川畔の 重厚な建物 東華菜館。
お客様からの発案で結成の 東和会。
異業種人の輪を拡げる。飲む・中華料理を楽しむ・話す 会を続けて 今年で50年。

今回は久しぶりの知人に ばったりお出会い。先輩からの 苦言・提言は 命の肥やしです
「お嬢さんは お元気ですか?」 嬉しいような~~~親の不甲斐なさに ガックリです。

隣席の方のお話が とっても素敵でした。

半歩前に出る 人となり 
 ①お洒落である事。  高価なもの、メジャーな物で飾る事ではなく、周りの人に不快感を与えない装い。
 ②自分の考え、方向がシッカリとしていて、前進している。
 ③笑顔で居れ、社交性の富んだ人であること。   

同感です。
私流考えですが・・・全てに反省と感謝が 自分で出来る!! 笑顔が在る。素敵な通点です。







COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP