京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



奢侈を好む物は=者は 少しづつ 下降線を歩み始めてますよ・・・ご用心!!

ボツボツface06 しょんぼり・・・ショボショボ ICON49がっくり 寂し過ぎるお散歩。
生きてる値打ち 無いなぁ~。 生かされてる価値・・・水面下だぁ~~~。icon11ICON46icon15

昨日 美術館鑑賞 言ってたのに・・・ 
        あの快諾は何だったの???・・・私の甘えが招いたface07 口惜しさです。 
今日は皆で 奈良に どうして誘ってくださらなかったの??・・・
        私の反応が==フフフ 返答がなかったのだ。ICON44反省!!
だんな様・・・どうして昨夜 急に
《明日 午後から・・・謡曲で舞台出演です。》言うのですか???・・・
              ICON48私の着物に対する言葉が===フフフ 怖かった!!

心身ともに 落胆の私に~~~
  『奥さん いつもはとっても元気やのに 今日はどうしたんえ? 
     肩落として アンタラシないえ。 10年前のアンサン 思い出しますわ。』
知らない おばあさんが 家の前のお花のお世話をしながら 声をかけて下さったのです。      
『この菊 可愛いでしょう。錦 着る山は 裸になる下地 花弁が二重になってるみたいで 綺麗に咲きました。
 これ持って帰って 元気になってネ!。』 花バサミを取りに 家の中に行こうとされるおばさんです。
≪まぁ~ ホントに素敵な菊の花ですね。 始めてみました。 おばさん 写真撮らせてください。
 おばさんが 丹精込めて咲かせられた菊の花です。 私 写真撮らせていただくだけで 元気になります。≫
『まぁ~ アンサン 前と変わらへんなぁ~。 前にも同じこと 言ってはったわ。そこが アンサンのエエトコやなぁ~。
 菊の花サン 写真撮ってもろて おおきに!言ってますわ。 元気出して 気をつけてな。』
隣の 同じ色合いの 花簪もとっても綺麗で 可愛い微笑みで応援です。錦 着る山は 裸になる下地

私の背中に 素敵なおばさんの 温かいオーラーが忍び寄り 帰途の足も軽くなりました。
急に お腹がすいて 帰宅===即 お昼食 ムシャムシャ。
急に 睡魔が忍び寄り===テーブルの上にうつ伏せ 爆睡 グゥグゥグゥ。

あっ あの下降線 一直線の落ち込みは~~~フフフ 睡眠不足が 原因。だったのでしょうね。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP