京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



前から見れば薔薇の花、後ろから見れば棘 ではなく 本音で語れる 支え合える相棒

昨日の ブログ・・・日記に関し~~~ 朝から メール続出で・・・おどろき。
① オーディション 見事 突破のパソコバさん。どう見ても 35~6才。
  可愛くて・・・オキャンで・・・チャーミング。 実年齢公表しましょう!!ですって。
② 亀岡 出雲大神宮 日記帳お願いしまぁ~~~す。
  弟子も、お母様も・・・”縁との巡り会い希望・期待が 私と同じ!!。 お待ちのようです”

亀岡には、真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。 日本一の縁結び 出雲大神宮が在ります。
単独  先発隊で・・・先に乗り込みです。
島根県の出雲大社の祭神・大国主命に御霊を遷した ” 元出雲 ” として有名だそうです。
到着するや否や お詣りの諸事をお教えいただき、祈願いたしました。
赤い糸を夫婦岩に結び 愛娘の住所・生年月日・名前を・・・心唱  お願いしました。
帰宅後 ご一緒して下さった先輩諸姉に 叶いますように・・・ご唱和 お願いしました。
温かい返信・シビアなご意見・後押し 拝受。嬉しいお応えでした。

七五三着付け 指示が終わり、今年の七五三お着付けは 終わりました。
一段落ついて・・・あ~あぁ 何をしよう? 寂しいなぁ~。
10時半 今日は何をしようか? 落ち込み・・・深です。
クリスマス きものショーのレッスン===そうだ!!ICON59
先ずは ランチです。真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。 フフフ お好み屋さんです。真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。
  ネギ焼 湯葉トッピングface05 これが美味しくって美味しくって。   10月30日 リニアルオープンメニュー。
  スタッフに聞き” 軽めでとってもbetterです。”       スタッフ一番一勧め ごっつい重いメニューです。

きものを着れる喜び講座・・・今日は祝日なので お休み。
私方のショー 順調なれどICON49 ICON47 主催者の思惑 気にくわなぁ~~~い。プンプン。

植物園です。大覚寺 嵯峨菊。                 
真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。   真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。   真の友情は、前と後ろ、どちらから見ても同じもの。
おとなしいバージョン乱菊です。   皇帝ダリア こんなに立派な皇帝   今秋の華 艶蕗。
自由奔放な花弁が 魅力的!!   華々しもあり、たよやかでもあり。   私の腕位の茎!!美味しそう!!

一緒に散歩して下さり = 話を聞いて下さり = 現在・過去が解り合える友人は ありがたいです。感謝。      



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP