京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2016年12月30日

窮すれば通ず

行き詰まっても 必ず切り抜けることができる。心の引き出しを開けると 中から出てくる出てくる宝物

困ったものです。私の性格。
追い詰められないと 出来ない!!  
案外解決の道はあるものだ!! という事を、実感しながらの繰り返し。
よって 今日も・・・変わらず の世界でした。

年末です。昨日 だんな様の年賀状作成。和柄のバックに 梅の木と 酉=にわとり。
今朝 お渡し。今日は私の賀状作りです。
こだわりがあります。”酉は 絶対に 右向き!!でないと 嫌です。”
左は 駄目。 絶対にダメです。

3パターンで作成。とってもお気に入りが出来ました。
両手を挙げた (=^・^=)も笑っています。
特に 左手を高ぁ~~~く挙げたのがイイ。 そろばん叩く右手ではなく、友人・相方・フフフ 婿 待ってまぁ~す。

昼からは 訪問リハビリです。けっさく大苦笑いです。
施術が終わり・・・PTさんから一言 「昼寝ですか? 言われないよう ず~~~っと 喋りぱなしでしたね。」
見抜かれていました。 2時~3時 今日はルンルン しっかり指導 頂きました。 不眠でね。
案外解決の道はあるものだと言われます。  窮すれば通ず師走の機関紙作成です.
先輩から 添削紙 返送されました。 楽しく手軽にできました。

朝から 超多忙すぎる日でした。 生きてる私==活かされてる私は 元気盛り盛りでした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP