京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自分に楽をすればする程、苦しい人生が待っている… 苦しい時があって初めて喜べる日がある。

学区まちづくりビジョン策定 ワークショップ 
第3回ワークショップ 今日は最終開催日でした。
”理想の町内会像”===理想の実現に向けて===学区がまとまる楽しい仕掛けって?

毎回 楽しみ・・・現実の学生との意見交換・参加者の意見の取りまとめ方、発表のセンス です。
参加の反省・・・自意識過剰に ”しゃべり過ぎ” たなぁ~ です。
不安・・・・・・・・・机上の空論に成りがち。
まさしく 最終回の今回は この事が基盤での話し合いでした。
 苦しい体験・経験の共有は 繋がりを深める ⇒ 苦しい体験・経験の共有は 繋がりを深める苦しい体験・経験の共有は 繋がりを深める
4テーブルに別れ 各ブースが発表する。 発表に関して ・・・一方的発表。
最初から 私意見を言いつ続ける。 学区の基となる 小学校の関わり合い状況と、
今回の活動に対する 理解・協力度。 それを出発点に 活性かを考えましょう!!

なかなか 難解度=高し!!のようでした。

同席の コーディネイター佛教大学生です。 いつも発表時は・・・身内です。
応援しています。
今回は 場慣れして、まとめも上手で苦しい体験・経験の共有は 繋がりを深める、素敵なハンサムガールでした。

・・・笑顔の特訓もしました。百万ドルの笑顔でしょう。 ICON64face05  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP