京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



差別から生まれる 面白さ・・・芯の通った人ゆえに持てる 生き方・生き様・正直人 ですね

今日は・・・チャレンジの日で 楽しい日でした。
昨夜 考えました。 らしい服装・役割に相応しい服装。 酉年に合わせ・・・オリジナル作務衣に決定ICON59
主婦役家事~シッカリ ヘヤーメイク~リハビリ散歩~筋トレ~お楽しみ・・・

” 本当の事を言える自分になろう ~ 私らしく生きるために ” ゲストは ミッツ・マングローブ トーク&ライブ ”
濃い緑のロングドレスを エレガントに着こなし 颯爽と登場されました。
ICON45 あまりの優雅な所作に 『知識人』 と受け留めました。本当の事を言える自分になろう ~ 私らしく生きるために
トークの中で 聴講者に質問がありました。『皆さんは・・・「LGBT」ご存知ですか?』
30パーセント余りの挙手がありました。・・・私 解りませんでした。
その時 ミッツさん 進行係の女性に 『あなた「LGBT」 短文で説明してください。』
進行係の応答に 『ダメ!! 「LGBT」は・・・なんです。』 掛け合いに びっくりしました。
私 「LGBT」・・・意味が解りました。
最初の この掛け合いから 演題の ” 本当の事を言える自分になろう ~ 私らしく生きるために ”
 心と気持ちが グッと惹き付けられ、期待感が一杯です。知識人だからこその駆け引き、舞台所作。
最近 私自身一番悲しいのが・・・ 本当の事を言える自分になろうface06 !! なって下さいICON49。環境です。
私は 本当の事を言える自分で在りたい。と生き、時には批判やバッシングを受けています。
怒りがフツフツ・・・せめて同感の意志表示くらいは すべきですicon09。 悲しく===落ち込みます。

とっても 心地よいトークショーでした。
京都人・・・ニュアンス的に 京都の女性===特徴は 大人のたしなみ~~~ね。
ありのままで生きておられる。日本人の美徳ですね。  face03はっはは。
痛切な発言 ・・・”町中に壁” 意見 大笑いしました。

質問状に書きました。 
乗り越え方・発想の転換のノウハウ・・・照れ・後ろめたさ ⇒自分に期待。~~~頼り甲斐に!!
まさしく 本当の事を言える自分は・・・正直な自分です。

会場で フフフ 初経験。本当の事を言える自分になろう ~ 私らしく生きるために手を引かれるまま 記念撮影。旦那様までも。
四文字漫画 「車内迷惑」本当の事を言える自分になろう ~ 私らしく生きるために高校生の力作==奨励賞。
舞台上 インタビューでも 理路整然として 立派でした。
ビックリしました。 20数年前の仕事仲間から声掛けです。本当の事を言える自分になろう ~ 私らしく生きるために
0000 商社 私 京都支社の支社長でした。・・・その時 お世話になったスタッフです。
≪ごめんさい。どちら様ですか?≫ <00です。あの頃と変わりませんね。杖以外は。>
≪まぁ~ よくお判りになりましたね。嬉しいです。≫ <昔のまんまです。声を聴いて 自信を持ちました。>

帰り===フォーシーズンズ ホテル京都 訪ねました。
日を改め 素敵なお庭を愛でながら・・・ランチ楽しみたいです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP