京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



葉っぱを1枚1枚むいていった中に 幼い芽や花===赤ちゃん「利益」「利得」が在ります。

霰かなICON45  フード付きのコートでよかった。  寒いと・・・心まで冷え切ります。

久しぶりの・・・友人とリハビリ散歩です。 霰が路面をコロコロと転がります。
入院の後、右足の具合が悪く、お灸をしたり、カイロを貼ったりと 色々tryしています。
その種の 近況報告をしながら いつの間にか 話が刹那的な話題に行きます。
フッと 目に入ったお寺の前の掲示板。赤ちゃんはキャベツの中から生まれる強い言葉なのに・・・今日は
悪魔が 「おいで・おいでって微笑みながら笑ってるんです。」 友人に笑われながら 真剣な私が在ります。

こんな日は ホントに悪魔が行動します。 ~~~①大事なメモ帳・・・落としたの。
②昨日のあの人が・・・すぐ近くに。③レストランで・・・気が付いたら テーブルの上に バタァ~~~。ぐっすり就寝。
④オバケ・・・デモスト練習 イライライラ うまくいかない。赤ちゃんはキャベツの中から生まれるグッドアイデアなんです。

光が輝いて===差し込みました赤ちゃんはキャベツの中から生まれる。 機関紙の挿絵です。
                   睦月は”葉ボタン” にしました。

花言葉の 「愛を包む」や「慈愛」、「祝福」は、中心の花(赤ちゃん)を包み込む葉っぱに由来している。

暖かい 花言葉です。






COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP