京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



ものごとは最後の締めくくりが大切である。 努力は必ず・・・報われます

いよいよ明日は お待ちかね「おばけ」パーティーです。
私 一皮むけて・・・とっても 楽face10イエイエ 情けないICON49・・・です。でも大丈夫!!
久しぶりに 知人友人と 元気な顔で会える。 楽しみです。

私の「オバケ」出し物は・・・誰でも 手軽に、気軽に着れる=楽しめる きもの姿 デモストです。
友人の手を借りて 皆さんにご紹介です。
➀ 気持ちが合わずイライラ。出来るかしら。 最終的には 私が着物を脱いで・・・着装する。
     終わり良ければすべて良し  明日 最終リハーサルして下さい。   終わり良ければすべて良し
   ② いやぁ~ 結構うまく出来ました。           ③ いやぁ~ 一体どうしたの?
     経験は凄いですね。                     昨日の成果は・・・何だったんだぁ~。
きっと 、デモストする人=見る人 の気持ちが融和し、うまく出来ると信じ 祈っています。
残すは・・・私のべしゃり フフフ お喋り解説です。

さぁ~ 明日着る きもの・・・お振袖 の準備です。
何故 こんなに楽しく ウキウキ気分なんでしょう。 これって間違いなく きもの姿の魔力ですよ。

ふと目にした photo stand 終わり良ければすべて良し 
京都の街に きもの姿を増やしたい 一念を込めて 地場産業の活性化と銘打ち 市民運動をしていました。
発会10年目のある日 京都府庁から連絡を受けました。
市民活動に関し、過分なお褒めのお言葉を拝受、授与式出席のお話でした。
右上下肢麻痺、杖使用 歩行等話しましたが・・・名誉あるお席に参席させていただきました。
だんな様に手伝ってもらい、きもの着装で出席しました。知事 副知事からも 過分なお褒めの言葉を
頂き感激しました。はんなりと着れてます。
明日は早起き、お天気になります様に。 
           



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP