京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



物事をするのは、早いほど何かといい事が有ります。・・・見直し、調査・・・

気になっている作業の・・・とっかかりが なんとか face02出来ました。
忙し過ぎて~~~ こんな言い訳はICON49タブーです。
言い訳上手は嫌い!!face10
でも 何かしら身体が思うように動かないicon11のです。 
今までは 気合で・我武者羅で・意地で 通して出来た種々の事が、加齢だけではない何かが・・・
心に空洞を作ってしまったICON45ようです。

先日の 「オバケ」の際 撮影が出来なかった 『着付け仕様』 私にとっては最良最善の出し物だったのです。 
車座になって見てくれた友人各位も~~~フムフム・なるほどICON59face05 と応援エールを頂き 嬉しさ最高潮!!

今日 当日担当の  友人の協力で撮影できました。 二人して visual的にもイイものをと試行錯誤です。

やはり・・・思うような写真は撮れませんでした。うまく編集しようと思います。
正しく 出来る時に 出来るように 出来る形で取り組んでみます。
催事写真は ギャラリーの雰囲気も重要素材ですネ。・・・

当日 紹介した友人からの ”季節の花card つばき” を持って そろそろ行けば田も濁る ハイ!ポーズ。
オリジナル 帯結びは・・・とっても素敵に結べました。

こんなメールが届きそろそろ行けば田も濁る ICON50ンマァ~ ICON43びっくり仰天です。そろそろ行けば田も濁る
          <当初の参加 顔・姿です。 でも怒られたら・・・〉            さぁ~どなたでしょう。
カワユイご性格に完敗です。

横で 当日 にわかカメラマンの だんな様から一言face04 
《皆さん すごく楽しんで、来年もしましょう!!って言ってたけれど、何するか心配もある。
 いつも言ってる 箪笥の着物・思い出の着物・・・で楽しんだ催事名の方が・・・イイと思うわ!!》
色々考えて きもの姿の啓蒙 啓発もしながら、和服を楽しみたい・・・私です。

さぁ~明日は 広報担当 ”花を愛でる”の2枚目作り、添削に出しましょう。face05 
  



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP