京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



樹木にとって最も大切な物は、結果=果実ではなく、出だし=出発=種です。

地場産業の活性化・・・自分の歩んできた歳月を想う度 考え込みます。

最近・・・ 特にこの活動について 色々思います。

新聞を読んでいた旦那様から、掲載記事の展示を見に行こう!お誘いがありました。


北山杉の丸太使いオブジェ 下京で林業家と作家展示 染色技術応用 松竹梅や花鳥風月描く
 ・・・需要が低迷化する北山杉の新たな活用法・・・ 
美術工芸品の作成 八方美人よりも 目的意識を明確にして向かい合い絵付けが 和服等の染織作家。
柄行も・・・きっとワクワク物だと、興味深い展示だと思いました。
百貨店  美術画廊で展示。 龍の絵が描かれたオブジェに・・・魅かれました。
八方美人よりも 目的意識を明確にして向かい合い 即 女性が来られ・・・<如何ですか?>
≪新聞を見て、素敵な展示と思い伺いました。≫ <販売の為の展示です。>
北山杉の 表皮をはぎ、その木の持つ凹凸を上手く取り入れ、絵が描かれているのです。
≪オブジェ・・・画材は何ですか?≫  <アクリル系染料です。>

私的嗜好ですが・・・色の傾向が和の世界とは違います。 はんなり・・・素敵な感性ですね。

地場産業の活性化 何を持って=== 活性化でしょう。
求めるのではなく、ついて来る=要求される物。 そこから生まれる営利。 好きな形態です。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP