京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年03月11日

習うよりは 慣れろ

学んで知る事よりは、自ら何度も繰り返し経験・トライを繰り返し・・・体得する=攻略する事が楽しいです

楽し過ぎる・・・おバカちゃん~~~可愛い 私 一日でした。
待ちに待った日です。 フフフ~~~ガラケー携帯から ICON50 スマートフォンに skill-upicon14face05 したのです。
朝 9時過ぎです。 けたたましく鳴った 携帯呼び出し音ICON48・・・これは ヤバイ!! 
現場で accident 発生か! 丁度 メイク中の事です。
恐る恐る 充電中の携帯電話を取ろうとしたら・・・アレェ~~~取れない。face07 
仕方なく~~~着信者を見て、充電コード付けたまま連絡。
現場でのaccidentは、スタッフが ユル~~~イ事してると大変です。 時間的なロスは絶対ダメicon09!!。
内容は〇〇 案ずること無し・・・大丈夫でした。 一安心です。

気を取り直し・・・ いよいよドラマの始まりです。
充電器外し ⇒ 外れません ⇒ 出っ張りを歯で噛み引っ張る ⇒ ビクとも動かない ⇒ 満身の力で 引っ張る
⇒ 大成功 icon22 face02 ・・・face08 アレェ~ 本体から 何か部品も付いてきたのです。 ICON48~~~ICON47
コードを噛み切って? ハサミで切って?  アタフタしていたら だんな様が 《どうしたん?》
≪あなたぁ~ これ見て。外して下さる? ハサミで切ってしまって!!。≫
《感電するぞface10  コンセントの差し込みを外したらイイ!!》 ≪フフフ ほんとねぇ~。≫

コード付き携帯電話を 袋に入れて、筋力アップ スタジオに。
朝の珍事を 現物ご披露し、≪コードを噛み切る事も考えたの。でも 感電の事 旦那様に言われ・・・この状態。≫
『あのね 00ボルト位の電圧で 簡単に 00 は出来ないよ!          
 ・・・それにアンタやったら、天国の入り口で おバカさんはお帰り!! って言われるわ。 あっはっは。』

行ってきました。AUショップ 習うよりは  慣れろ お気に入り===1台現物有りでした。習うよりは  慣れろ
やっと 今風???に成れ 一安心です。 
これからが・・・大変。真面目に manual読んで 攻略体制に入ります。 フフフ バタバタの楽しい日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP