京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



健康的な生活=心の健康が大きいです。何かをやりたいと思う気持ちがないと本当の健康とは言えないです

今日の私・・・活かされていた!ように願っています。 face06活きていました。 嬉しい賑やか・・・晴れ日でした。

スマートホン 使い勝手のこなしが不十分な中 ICON48フフフ 祈る思いの目覚ましアラーム。
早朝 お目覚め・・・気合が入ってると 目覚ましアラ~~~ム前に 起床!! いざぁ~出発。
晴れ姿を生かす・・・黒子メイク。~~~ 簡単メイクでチャッチャと用意。 

先ずは、玄関前で 菩提寺に向かい face01 お彼岸 拝礼。   
6時前に現場 到着ー face05さぁ~始めましょう。 
まぁ~ 賑やか = 嬉しバラ色 笑顔 = 肩たたき合っての 祝勝エール・・・華やか場面は 皆々笑顔です。
この 晴れやかさに匹敵する~~~揚々とした前途に 大輪の薔薇を・・・願いました。
大きな声で 『センセ~ェ 行って来まぁ~す。』 振り返り 可愛すぎるバイバイ笑顔の面々。
一番出は7時半。 パウダーコーナーでも・・・嬉お喋りが停まらない様子。
23名 素晴らしい卒業生の晴れ姿。 

急遽 帰宅 ⇒ ちょっと 朝ごはん ⇒ シッカリお化粧  ⇒ きもの姿 フフフ 着装 ⇒ 車手配 コンサートホール 出発
今日は 懐かしい 絞(シボ)の入った 辻が花のきものに 変わり仕立ての 二重太鼓風ー名古屋帯です。
黄緑色のビーズ半襟・群青色の帯揚げ、帯締め・緑色の 指輪・・・ 嬉し愉しのお出かけです。ルンルン!!
友人とランチ~~~お天気がいいし、時間的に余裕があったので・・・植物園でランチです。
河津さくら 健康を活かして 幸せを感じられるように生活できることが、真の健康 満開です。 以前 友人と日帰りバスで・・・お花見 楽しかったです。

伝統産業の日 2017 きもの×京響 彩コンサート
今年は 邦楽 尺八奏者 藤原 道山氏の 軽妙な案内付きの演奏会。
色んなジャンヌの音楽との コラボレーションが驚きと感激でした。 紋服 仙台平袴姿 凛々しい姿。
かぶりつきの為・・・きもの着装批評家になってる自分が~~~カワユイです。オッホホ。

会場で懐かしい方々とのお出会いです。京染め組合の方が きものメンテナンス相談。
大賑わいのコーナーで、健康を活かして 幸せを感じられるように生活できることが、真の健康 一対一の手厚い説明に皆さま安心笑顔でした。
<あらぁ~ ママ 今日は辻が花ね。健康を活かして 幸せを感じられるように生活できることが、真の健康 アタシと同じね。帯は 辻が花もあるけど・・・こっちにしたの。>
≪貴方? ご自分できもの着られたの?・・・≫    私も小さく見えるICON45 ICON59幸せ笑顔の再会。

第二部 垣内悠希 指揮 チャイコフスキー交響曲第五番・・・重たかったです。 圧巻でした。

何枚か ご一緒の皆様と 記念写真撮影会 催したのですが ・・・
素晴らしいコンサートに 魅せられた  健康を活かして 幸せを感じられるように生活できることが、真の健康 笑顔 淑女・熟女連です。

さくら開花情報が聞こえ始めました。 私たちの お花見も・・・フフフ 決まりました。 てるてる坊主準備します。

今日のお喋りは・・・お互いに優しい刺激を分かち合い 心身の健康=現状維持 心しましょうね。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP