京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



物事の経過は、順調だったのに・・・結果で見間違わない周到な心持ちがあれば、間違いなく後押ししてくれます 
”きもの”って・・・魔物ですね。フフフ face05

今日は朝から 健常足・・・支えとなっている方の左足===整形外科 3週間目の検診です。
長年の 過体重支えの疲れから、膝が悲鳴を上げている・・・診断です。
この先の事を考えると~~~手術 face08 ICON47!。 ≪手術は出来るだけ避けて、治してください。≫
『体重 セーブ。リハビリ運動で、しばらく 様子を見ましょう!!』
手の手術後 たった四日入院、車椅子生活で・・・自力歩行も不安定。 
膝の手術・・・6週間くらいの入院。  駄目・ダメ・だめです。 
ダイエット===ケーキ作り、パン焼き 辞めて、完食控えて ~~~難し過ぎますね。でも 頑張ってます。

病院で見ず知らずの方から・・・
  ① 昨日 コンサートホールでお目にかかりましたね。
  ② 身体がご不自由なのに綺麗に着てられましたね。
  ③ 帯は 前で結ぶか 文化帯ですか?   等々
今朝は大混雑の病院待合場・・・
このような場所での不適当な思い出話・・・放っておいて下さい。お願いします。 
心の中で叫びました。~~~が、実情は・・・満面の笑顔 だったと反省しています。
話が続いていました。 知り合いの方が 「きものの女王」選考会で 舞台上に居られたそうです。
昨日 選考会 拝見しました。 選考会 なかなか奥が 深ぁ~~~いですね。 
私の弟子も5年目 出場 最終選考まで残りました。

新聞記事で今年度の きものの女王 四名のprofile 拝見し、何よりも 健康と笑顔 お祈りしました。
      相撲に勝って勝負に負ける   かぶりつき席の激写です相撲に勝って勝負に負ける

リハビリ中でも 仲間から 「昨日見たよ。靴履いてのきもの姿やけど、顔が気になってから、目立たなかったわ。」
「速足で歩いてたから声かけなかったけど、私もきもの着て 一緒に歩きたかったわ。」
「絞りの着物でも、太って見えへんねぇ~。帯や帯締め の色合わせが、しっくりして良かったよ。」等々
ふふふ 嬉ピイ! フフフ この次は もっと素敵なきもの 着よぉ~~っと!! 
ウッシシ この次は もっとシッカリメイクしようっと!!!

21年前 京都の街にきもの姿を増やす会 発会式のproduceで出会った・・・きもの
気が付いたら 離れられない 衣文化 きものに ”とりこ状態” です。

こんなに褒められたら・・・ダイエット励みます。 今日の友人知人との話で一番受けたのは・・・
≪私の きもの姿 まさか・・・白鵬と見間違えたんじゃないでしょうね。≫ でした。 大うけだったわ。  
   




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP