京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も真摯な心を一応・・・装い、納得出来たら 精進=努力する。楽しくなるんです。

今日は 私的ムッ➀・ムムゥ~② の激動日でした。
リハビリ治療 担当医受信日・・・思わず===≪先生!!病んで、すがる思いの者に・・・あまりにも残酷です。ICON47
ドクターにも 転勤が有るんですね。 一方的な伝達に・・・一瞬 目の前 真っ暗 ICON58 でした。

先日 整形外科 受診の時 たまたま ロビーで出会った脳神経外科医。 偶然の嬉しいお出会いに face02 ルンルン私。
その時・・・そっと耳元で聞かされた 転勤の話。 思わず・・・ドドォ~~~icon11icon11icon11と涙が。 3月21日の事です。
毎日 不安 face06と怒り face10と000ICON49が交錯の日々でした。

今日 ハッキリ聞かされ===通達されました。 
ドクターから 二者ICON45 ICON48選択を提案。明日 お返事をする事で・・・

受診終了・・・帰り清算の時 あっface08 なな 何なんだぁ~。 来月の4月4日の 「診察予約表」icon10
年度変わりは・・・予期せぬ出来事 多々ありますね。
4月4日は・・・お花見の日なんです。 ICON46ICON47face04face07icon11

沈む心で、リハビリ散歩。 「つくし」 春の芽生えと 衝撃的出会いです。
裁判所 中庭。 撮影は禁止!!! 塀外からだったらイイです。
約100くらいの群像  忍耐と努力、この二つさえあれば   この世でできないことはない 野の植物にしては・・・余りにも繊細。
この繊細さは 今の私。

機関紙 弥生月の 愛でる花 ~~~ 総神社の桃 抜擢しました。
御所に立派な桃の木があり、満開!!と聞き 気分晴らしに御所へ 忍耐と努力、この二つさえあれば   この世でできないことはない

 ここ二・三日 ムッと来る着付け 現状。  貸衣装屋さんから・・・
「先生!!あの着付けでは・・・お願いしますよ!」  
今日は 特訓の特訓です。  気分が優れない忍耐と努力、この二つさえあれば   この世でできないことはないと バッシィ 手が出てしまう。
今日の帯は 約束事を守ると~~~一枚の絵が描けます。
腰回りの寸法に左右されても・・・熟す腕、機転が必須。 お代を頂くことの 重大な責任 感じなさい!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP