京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



エレガントは、日々の生活から自然と出て来る 所作、考え方、現し方ですね。素敵な女性の代名詞ですよ。

チョット・・・がっかりface06。 たくさん・・・ICON49ガッカリ。
今年こそは・・・再婚時のブライダル ブーケにと 友人から頂戴した 純白カラーの株。
今年こそは・・・念じ、毎日応援してるのに・・・蕾が付かないのです。
それじゃぁ~ まだまだ ブライダル ブーケの製作が出来ない! なぁ~~~んて。

最近 多くの庭先で ”ツンとして・凛々しく・寄せ付けません” 風に威厳を持って咲く花 カラー。
花言葉は 「華麗なる美」 「乙女のしとやかさ」=ギリシア語の「カロス(美しい)」に由来するといわれます。
「清浄」の花言葉は、純白のウェディングドレスの裾を思わせる 白くすっきりした花姿にちなむともいわれます。
私には 幼い頃・・・毎週通っていた 日曜学校の教会の シスターの襟=カラーを思い、『清純』です。

お散歩で カラーwatching。  知人宅 カラー 美しさは女性の「武器」、 装いは「知恵」、 謙虚さは「エレガント」である。 その時期の花を 植木鉢栽培。
きもの関係の知人です。季節の先取り~~~楽しいです。
フッと思い出しました。 いつもお着付けでお世話になっていた美容室の花壇に咲いていた カラー。
あれぇ~~~ 美容室が・・・。 代の代わりで・・・他の教室に成っていました。
先生にご挨拶・・・控えました。  美しさは女性の「武器」、 装いは「知恵」、 謙虚さは「エレガント」である。 満開でした。
決して 寂しげに咲いては無く より崇高に咲いていました。
カラー ウエディング ブーケ・・・花嫁に相応しい花ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP