京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



一生懸命おっぱいを飲んでいる姿をだんだん愛おしく、幸せに感じられ、
     母親としての責任に繋がって行くのではないかと思います。
やっと・・・face06 ICON45 ICON59 片付きました。
” どっこいしょ、やっとこさ ” 二大加齢言葉で 何とか終えた「今宮祭 八乙女 」に関する
全ての始末が終えました。
備品の片付けは最も大切な事で・・・次年度を最前に考えます。
来年までに~~~二回くらい 虫干し。 
その都度 だんな様が ボテ箱 9ケースと諸々出し入れしてくれます。
日曜日・・・ゆっくり休んでから・・・活動‼  以外に長寝は出来ないですね。
テレビを見ていて、西本願寺=== 龍谷山 本願寺で・・・宗祖降誕会で
『国宝 唐門の開門』を知り、是非とも・・・唐門をくぐりたい!と思いました。
北小路通りに建つ 『国宝 唐門』 豪華な装飾で飾られた 四脚門。
私 いつも思っています。最近は・・・案じています。
国宝の唐門 目立ちます。普通に在るんです。 大丈夫だろうか? 
                          良からぬことを考える人は居ないだろうか?・・・。
13時までと聞き だんな様に頼み込みです。 
お化粧、着替え、日焼け防止対策・・・いざ 出かけるとなるとICON43。長蛇の列。  
何とか時間内に着き、立派な唐門と『子供を持つ・母親になる』という「実感」久しぶりの対面でした。
門に彫られている 唐獅子 『子供を持つ・母親になる』という「実感」 おっぱいがはっきり解るんです。 お母さん獅子なんです。
なんて 素晴らしい様子でしょう。 以前 飛雲閣の見学をさせて頂いた時、ご案内の僧侶が
   わざわざその唐門に連れて行って下さり、素敵なお話伺いました。
手を合わせ、唐門の無事と 家族の幸せを 母獅子に願いました

       
      
      
     
    
       
     
       
       
      




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP