京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



通りいっぺんのことじゃない生き様。 それが、生きてる事の、活かされてる事の本物の魅力です。

今日は  密やかな・・・大ぴっらな フフフ お出会い=待ち合わせです。
帰宅後~~~ガッカリです。 ショボンicon11
写真 全部・・・ピンボケでした。

同席になった方とお話が進み、それ故・・・紹興酒の杯が進む~進む。
そんな時、≪あなたぁ~ お写真撮って下さい。≫ はICON49 《写真???・・・000。》
仕方ないんです。 
二人の中で・・・今夜の 独裁者は===旦那様。よって二人の参加費も・・・旦那様。移動手段決めも旦那様。
お出かけは、誘った方が 独裁者! この約束事が出来てしまったのです。

再会を約束した方と した ”次回に写真を” の約束が~~~無残な姿です。   
いつものメンバーとは 本物の魅力って・・・年齢に負けない 嬉しい再会。密やかお出会い彼は本物の魅力って・・・年齢に負けない
再会の瞬間 思わず 《あなたぁーどなさったの? 御髪も・・・。???》
返って来る笑顔は 以前と変わらず優しい笑顔でした。が・・・

半年先の・・・元気な再会を願って会場を後にしました。
帰り 《 散歩に その辺少し歩こう!!》 だんな様の気遣いに、・・・歩きました。
河原のガーデンホールは 夏場の準備も進み、本物の魅力って・・・年齢に負けない 今夜も賑わいです。
すごい似顔絵展本物の魅力って・・・年齢に負けない~~~看板も大人気。観光客のキャッキャウフフで「着物姿」にICON45

二人で腕を組んで 繁華街を歩く。 目新しい移り変わりに驚くばかりでした。




COMMENT: (2)


home

COMMENT
昨日はお会い出来て、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
Posted by 相棒 at 2017年05月23日 12:46
とても嬉しいお出会いでした。
ありがとうございました。
オネガイガアリマス。
気持ち ウキウキ・・・プランニング ワクワク
立ち止まりは イヤです。
イケマセン。

よろしゅうにお願いします。  私の相棒さま。
                         Mrs.waki
Posted by 和を以て貴し和を以て貴し at 2017年05月23日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP