京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自然界に存在する代表的な青は空。「どんな時でも、誰の上でも、青く、そして地球の全てを包み込む「 聖なる青」

「日本伝統工芸 近畿展」 於:京都高島屋7階 グランドホール。
とっても・・・是非とも鑑賞したい 展覧会です。
廃れかけた「技」を 復興・復元~~~ 伝統工芸品を・・・愛おしく 直向きに向かい合って勤しまれている作品。
きもの=織物=染織 絶対に触れたいんです。
いき込んで向かいました。
会場到着  お楽しみ ワクワク どきどきICON50 あっ ホール入り口が無い face08 ・ ICON45 ・ ICON48icon11
んまぁ~ どうしましょう・・・開催日は 5/24(水)~29(月) フフフ 明日からで、今日は準備日。
ガックリ がっかり。  高島屋内を ウロウロ。 ~~~高島屋美術部に行ってみました。 
  青色は「幸福」や「平和」の象徴として知られている色   青色は「幸福」や「平和」の象徴として知られている色 絵画と彫刻 二件の展覧会 開催中でした。
 素晴らしい [ 色 ] に釘付けです。 女性の描き方も・・・若者らしい鋭い筆さばきを見ました。

「匿名の地平線」 青の捉え方が・・・ゾクゾクなんです。 
青のストールを巻き ソファー座る 青色は「幸福」や「平和」の象徴として知られている色 青の衣装の女性。
青に囲まれた 黄色人。 より透明感を出し・・・素敵です。

今日の失態~~~照れ隠しと腹の虫押さえです。 青色は「幸福」や「平和」の象徴として知られている色 待望の”かき氷”
      
嬉しさで・・・落ち着きました。 近日中に出直しです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP