京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



 この言葉は正確には「為せば成る 為さねば成らぬ何事も 成らぬは人の為さぬなりけり」ですね。頑張ります
やはりぃ~~~パソコバ先生が・・・居る、教えて欲しい、ドンクササをド゙カァ~~~ン!!ICON47

今日は4時半起きで、ゴソゴソ 今日のお出かけ準備・・・完了です。
今日は 先輩諸姉と ” 薔薇の花 ” を愛でに 宝塚 花屋敷に 鑑賞会です。
薔薇の花は 愛好家が大勢いらっしゃいます。
薔薇の花は 愛好家の性格が解るくらい 多種多様ですね。

昨日は この方の色々な事・・・好き嫌いを 多く聞く機会が有りますが、
私はどうしても知りたい事が有り昨日参加しました。

あの涙の訳を・・・ 何だったんだ お人と成り を自分で解りたかったのです。
演者は 元大阪 知事・市長 の橋下 徹氏。
色々 思う事あり、遅めの会場入りで、後方中央に座しました。

ビックリしました。 500名くらいの大拝聴者。
ビックリしました。 勿論の事ながら 居眠り・お喋り・お菓子食べ・雑談~~~ 一切なし。
相づち・笑い声・賛同声 ありました。

解りました。勝手ながらです。 【じれんま】 二つの相反する事柄の板挟みになること。だと解しました。

本当の事・事実・七名のお子様の親御さん・家族愛・000愛・000愛・000愛~~~。
友人と話し、感想を話し合い・・・・・拝聴の機会を得られたこと 良かったです。

帰り 第46回 日本伝統工芸近畿展 タクシー飛ばして===私も走り???
高島屋 グランドホール  滑り込みセーフ。
友禅訪問着 「木漏れ日」素敵でした。  この訪問着に オリジナル帯結び「木漏れ日」結んだら
ウッフフ・うふふ・ フムフム  きっと素晴らしい後ろ姿が・・・出来ましてよ。
お太鼓の枕横から スゥーと添うように在る===手先 陽  ふふふ。
                            早く 右手使えるようになりたいなぁ~~~。シュン



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP