京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



心に音楽を持たぬ人、美しい音楽の調和にも 心を動かさぬ人ではなく、常に温かい心で平常心。

ふふふの (* ̄▽ ̄)フフフッ♪。 た~のしいな・・・ICON61ICON64
今朝・・・NHKテレビで  地域の活力紹介ー福井県のゆかた帯製造が紹介されました。
一日=5、000本製造。  スゴイですね。 嬉しくなっちゃいました。
身内贔屓の私的には・・・京都 での活力紹介だったら、どんなに嬉しかった事か。

さて、私が~~~超 ヒヤッホウ ICON43喜んだのがICON59ーゆかた帯ICON50結びの・・・傾向です。
そうなんです。 私 face05ぴったしカンカンなんです。 
今 取り組んでいるのがー ゆかた帯で結ぶ 『小幅太鼓結び』と スッキリ始末の おはしょり。

作り帯ー胴巻きに 歌を唄えば・・・靴が鳴る リボンを差し込み、前で結んでKO. 

歌を唄えば・・・靴が鳴る 前に(=^・^=)ちゃん帯飾り。 趣味が生かせて気持ちも高鳴りますね。

太めのマジックテープ付き作り帯。 歌を唄えば・・・靴が鳴る これは優れものですね。
気軽に 気楽に楽しむ こもの姿。  京都でももっと楽しみたいですね。 もうすぐ 祇園祭。ゆかた姿 映えます。

午後から 地域の女性会 活動に参加。歌を唄えば・・・靴が鳴る    歌を唄えば・・・靴が鳴る
皆で 童謡を歌いながら~~~楽しいかったです。
===童謡を唄いながら=== これって 心ひとつに、お喋りなく、息を止める事・・・ない。スゴイ効力ですね。
ご指導いただいてる皆様は ボランティア活動で==筋力は骨のサポート役!!。
有りがたい事です。  来週も参加します。 継続して下さると・・・嬉しいです。

白百合が幸せ顔で・・・歌を唄えば・・・靴が鳴る  聖なる花です。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP