京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人は心が愉快であれば 終日歩んでも嫌になることはないが、心に憂いがあればわずか一里でも嫌になる。                 久しぶりの 友人と出合い、近況報告しながら・・・同種の疑問で頭を抱えました。

” なぜ 人は堂々と・・・嘘がつけるのか?” ” 解っているのに 何故 嘘をついてまで存在を誇張するのか?。”
不安でいっぱいの・・・今です。 浮かない顔での 散歩は寂しいですね。

あっ 大好き夏野菜 人は常に明るく愉快な心をもって、人生の行路を歩もう おくらが大きくなって在ります。 
とっても大きくなり過ぎだと思ったのですが・・・
夕方 オクラの花を見たくなりました。人は常に明るく愉快な心をもって、人生の行路を歩もう 大きな花を付けていました。
花も素敵ですが~~~食べ頃 もうすぐの 赤ちゃんオクラがびっしりなんです。

予感って素敵ですね。 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP