京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年07月09日

山高きが故に貴からず

何事も・・・見かけよりも 中身が重要で、翻意をしっかり持つ。

朝から~~~決断です。

お顔の洋服・・・お出かけもないし、空模様も下り気味。
早めに 洗濯物干し。 短時間に乾くよう あれこれ工夫。
またたびも・・・先日の除虫スプレー噴霧で 新芽が気になっていたのが 新芽が出て来ているのです。
一安心です。 良かった良かった。

来週 出発の準備をしよう。  そろそろ準備。心がついて行かない。
あ~あ・・・追い込まれないと出来ない性格です。
せめて、書類関係だけは準備しておこう。で完了です。

午後 だんな様から 散歩んのお誘いです。
≪今日は お出掛けも一人では行けないから・・・お化粧もしないでいたの。どうしようかな?≫
《化粧なんかどうでもいい。夕方は雨の予報だから・・・行かんとだめ!》
≪細い道を通って、00さんの畑の友禅菊 見に行きたいです。≫ 山高きが故に貴からず
つぼみ 100個以上 ビッシリです。
祇園祭のころ 友禅菊の絨毯 楽しみです。  
それにしても~~~スッピン。   
加齢が成した・・・開き直りは・・・ 嫌なバージョン。 し か し・・・大事な事が先。ですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP