京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



2017年07月19日

急がば回れ partⅡ

着実な 一歩一歩の積み重ねこそ・・・成就の第一歩です

もう 転んだ時の痛さで~~~寝れない 笑えない===お労わりの言葉が欲しい。・・・無いface07
home Doctor 診療時間 開始を待って ドッタン バッタン、ドッタン バッタン。 いざぁ~出陣と思って 駄目。
ご近所様が多すぎる。連休あけだもの。 絶対 その身体で何してるの?ICON49   頃を見測って・・・Uターン。
その間に===荷物の片付け、お洗濯 フフフ だんな様の物は 大半向うで終了ICON59。私の物は 我が家でICON63
今回は手軽versionで・・・。
先生に詳しく話しました。 朝お出かけして、急がば回れ partⅡ  小高い丘に行き急がば回れ partⅡ・・・
本当にどうしようもない 粗忽者です。
ドクターからは 落ち着く事。明日診察の整形外科で詳しく診察を卯kめる事。でした。

夕方の散歩は 祇園祭の花 友禅菊の群花観察です。
薄紫の花びらが輝き   急がば回れ partⅡ 素晴らしかったです。
不思議なくらい 爽やかです。 ふふふ それにランクアップが 急がば回れ partⅡ
余りの大仰な感激声で 花束のプレゼントです。
きっと今夜は眠れるわ。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP