京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



最後までやり切る。目標を達成する為の 謙虚な姿勢と、その事に・・・熟練させる。

一つの活動を・・・定着・安定化を図るのは、難しい事ですね。
今日・・・つくづく思い知らされました。
以前・・・「個性学」 を受講、人の個性=性格から、物事の安定化・活性化について学びました。
とっても納得の~~~安定した役割関係。
大物志向・城志向・人志向。  三志向のTPOに合わせた 向き合い方。

今日は久しぶりに 女性会 筋肉トレーニング 参加しました。
あれぇ~~~  講師=2名、ボランティア参加者=2名、受講生=2名。
大物志向 役・・・? 城志向役・・・4名 人志向役・・・2名。
一瞬 フフフ 凍り付きました。
会場 開閉役ー講師。 何故? 段取り引率役ー講師。 何故なの??

最近 周りの人々の 心が伴わない行為。 
悲しいでしょう? 
もし自分がお手伝いさせて頂いたことが、身も蓋もない扱い方をされてたら・・・
悲しいでしょう! 悔しいでしょう!! 情けないでしょう。
お辞めなさい。 人様の温かい気持ちを・・・逆なでするような事は。 辞めましょうね。
もう一つ。 しっかり発言しましょう。気持ちを込めて発言行動を取りましょう。

助走・・・事前 身体ほぐし 「熟す」 ことの 真意を理解せよ。 
女性会 筋肉トレーニングの時の様子ですが、熱気が心地よく、笑い声が~~~「熟す」 ことの 真意を理解せよ
難しいですね。 三志向のバランスの安定。  因みに私の好き志向=城志向=参謀。

今日はず~~~っと 独り移動です。
悲ピィ。リックサック背負い、深々と帽子をかぶり、トンボ形サングラス。
あれぇ~~~雨。 ”夏雨だぁ~ 濡れて参いろう。” 傘をさして歩けない・・・出来ません。携帯していません。しっとりと濡れて 帰宅。
家の前で ムッ。
私の大事な植木鉢の・・・ 高砂ユリ自転車に。 
今夜から不在の時は=玄関内に入れます。 「熟す」 ことの 真意を理解せよ



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP