京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



最近・・・コツコツ努力することがカッコ悪いという風潮がありますが、いいじゃないですか。カッコ悪くたって。素敵です

ならば00は?では00?  なかなかご満足いただけないようです。
帯が可哀想だけど・・・直向きな努力は・・・自分の為の物・・・これは?  『凄い!これにします。』
『蝶結び・リボン結びの他で、スリム下半身に見える帯結びをして下さい。
≪あなた お稽古して下さい。でお受けした話よ。大学生でしょう。最初の話し通り=お稽古しましょう。≫
少々・・・ 直向きな努力は・・・自分の為の物 難 有りですが、リバーシブル帯を活かし結べました。 
≪凄いわ。とても綺麗に結べました。前で結んで後ろに回す。約束事を守り、後2回出来たら卒業ですよ。≫

『先生 よく解りました。きものを着る、帯を結ぶが・・・折り紙って言われたことが。覚えておきます。』
嬉しい言葉でした。 
彼女の踊る姿は???。
ゆかた姿は フフフ ヤッカミでは無いですが・・お相手の方が とっても嬉しそうでした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP