京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人間として生れてきたからには 無駄にこの世を過ごしたくはない!!人と人の関わり合い

今日は・・・昨日からの重い相談事で試行錯誤の繰り返しで朝を迎えました。
朝から何も手に着かず・・・気が付けば 自分の分際で出来る事はない!。 また出すぎるのは・・・滑稽の事だ。
気が付きました。 連絡しました。

あれぇ~~~ とっくに先方で 難なく クリアされていました。 
あ~あ またまた本気で・・・自分勝手に考えてしまったわ。 これこそ===いつも通りの・・・”あほ” です。

クリアを知らされ・・・「花を愛でる 葉月号」 機関紙の完成に向け、制作しました。
甲斐があってでしょうか、結構 力 の入る制作でした。
フフフ 実は葉月号=8月号なんです。
長月の予定待ち・・・わたしは無駄にこの世に 生れてきたのではない   わたしは無駄にこの世に 生れてきたのではない  
詳細決定次第・・・連絡で制作しました。 お気に入りの作品に成りました。

今日は 朝からスッピンです。ケアーは フフフ お気に入りオイルでケアー のみ。
夕方 お出掛け帰りのだんな様が 《散歩行こう!。間もなく暗くなって危ないぞぉ~。》
≪今日はお顔に お洋服着せてないから ダメ!。 それにピカピカ顔で、皆さんビックリされるわ。≫
《目立ちません。それよりも 散歩に行くことの方が・・・重要だ!!》
友人の畑で 白にがうり 出会いました。わたしは無駄にこの世に 生れてきたのではない  
八百屋さんでも見た事が無かったのですが、苦みが少なく・・・とても食べやすい。聞いた事が有ります。
白ゴーヤ・・・神秘的でとても美味だそうです。
白ゴーヤは、ここ1~2年注目されていますが、 まだ、スーパーなどで手に入れることは難しいようです。
白ゴーヤはゴーヤ独特の食感はありますが、 苦みがマイルドで食べやすいのが特徴です。 検索結果です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP