京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事も・・・ご自分の品位が図られますよ。・・・墓穴を掘る事になりますよ!。

素敵なお出会いが有りました。
旦那様に ≪あなた このお花 本物? とっても ”キュウト”だわ。なって言うお花かなぁ~≫
《すぐ 〇〇さんに聞いてみたら・・・解ると思うよ。》
お迎えの友人にお聞きしました。生け込みの花屋さんが・・・「グロッパ」と言われたよ。
グロッパ」・・・自分に関係のない事に首を突っ込むべからず・・・なんて変わった名前でしょう。 
これは小さな弾けたような小花が・・・お花。自分に関係のない事に首を突っ込むべからず 目立つピンクの花びらは 苞なんでしょう。 
「シャムの舞姫」ピッタリの形状です。  花言葉も素敵です。  「華やかな恋」。

ドクターが・・・『骨密度が低いから、絶対に転ばないように気を付けて下さい。』
即答です。 《大きな穴が開きますわ。 わっはは。》 むむicon09 だんな様のお言葉に・・・待合室は笑い声で ルンルン。
≪地震が起きたら大変です。 皆さんお気を付け下さいませ。≫ せめてもの淑女返礼でした。 わっはは。

交わす言葉にも ”人となり”が出ます。 受けを狙い過ぎると・・・墓穴を掘るぞぉ~~~。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP