京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



人間関係の中でイヤな思いをしてしまうのも、ある程度はしかたがない。人よりも自分の幸せが大切です。

フフフ face05 かんぱぁ~い ICON154 筋トレグループの・・・熟女と楽しい昼食会。

私 今季夏場はバタバタ大忙し。近頃 皆さんとお会いするたび声かけて下さる嬉しい言葉。
『上鳥羽の藤鑑賞会と ”お好み焼き 昼食会” から、しばらく行けなかったですね。どこかで~~~』
年代的にも・・・一人暮らしの仲間もあり、ご近所だと同レベルで語れる。とても ”樂” です。
加齢に伴い、身体機能も後退気味。その様な中で 心身がすり減る事は辛すぎます。

最近の私の・・・心の動揺を気にし始めただんな様が 《送って行こう!!。》 フフフ超ラッキーでした。
時間的な制約があったので・・・11:30~12:30 ランチタイム。
≪隙間でいいから 予約入れてください。!!≫ 
予約難しいです。ホテルから言われても=どうしても=っと食いつく私。
オーダーはお決まりです。 ワンドリンク付きという事で『生ビールお願いします。』人に気を使うことや人を意識することは、悪いことではありません
人に気を使うことや人を意識することは、悪いことではありません 食前酒について、話が進みます。理路整然とした話し内容が・・・ケッサクです。
お迎え時の友人の だんなさまに対する状態で・・・《宜しかったら 13:00頃 迎えに来ましょう。如何です?。》
帰りの移動段取りも決まり、お食事、お喋り・・・一層 愉しいランチでした。
『この価格、季節感ある内容 これから時々来ましょうね。』 お声が聴けました。

午後 お三味線師匠ー山田流 からご招待。人に気を使うことや人を意識することは、悪いことではありません
京都府立文化芸術会館 第2回 琴・三絃・尺八による 音楽会 鑑賞しました。
浄瑠璃・・・私は 江戸浄瑠璃より 浪速浄瑠璃の方が好きだなぁ~・・・文楽行きたいなぁ~ 想いました。
お迎え待ちの時 人に気を使うことや人を意識することは、悪いことではありません あっ 曼珠沙華~~赤白黄色が咲いていました。

今日は心身ゆったりの充実した素晴らしい日でした。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP