京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



高度成長の拝金主義の中における人情の廃れ。 さてさてその結果の今は・・・ 真摯な心持を ネ。

楽し過ぎるわぁ~。思わず出た言葉。
夜寝・・・一応の発行日が毎月の28日の・・・「花を愛でる」機関紙。
昨夜 ” 概略出来たぁ~‼ ” 何とか締め日にイケル!!
プリントアウトしてビックリ。朝まで・・・悪戦苦闘。 

明日は午後にパソコンショップに行かなくては。
添削依頼はそれからにしよう。 残念だなぁ~。 シュン。

1時間ほど就寝。朝から再度試行錯誤。
お昼前・・・フッと思った「化学は嘘をつかない!。」の言葉です。
チョット不満もありますが・・・浮世の風は冷たいが、あったかいのは〇〇だけ 出来ました。

『力作がどうなったのかしら??』 制作過程を熟知の・・・添削依頼ー先輩からの ねぎらいと応援スタンプ=2余個。
同封手紙も出来、不出来ながら明日朝・・・投函です。ヤッタァ~~~。

20時30分頃・・・チョット休憩=午睡 ではなく フフフ 就寝です。
23時 起床。 
だんな様が 《〇〇子さんから、”クリスマス着物ショー手伝ってもらわなくって・・・こちらで出来ます。”連絡あったぞ。》
ビックリしました。 何事でしょう??? そんな話出た事もないのに 防ぎょ策???
ナント 余りにも些細な言動に 言葉なし。80歳前の人の・・・言葉ですかぁ???

そこで・・・フフフ 思いつきました。 今日のブログのテーマ。 
『薄幸(発行)の佳人』 んまぁ~佳人は横で休憩!!
午後ご近所の方から、「山に行って来ました。ススキも若い時は綺麗ですね。どうぞ。」浮世の風は冷たいが、あったかいのは〇〇だけ
瑞々しいススキ。菊と生けよう ふふふ。
パソコンで・・・ススキ 検索してたら 「薄」「芒」=何か悲しい「薄」「芒」 昭和枯れススキの歌詞が~~~
今夜の寝覚めに聞いた 意味不明の人からの伝言・・・の決定打ですわ。ワッハハ。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP