京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



20歳の顔は自然の贈り物です。 年を重ねる事で作られ続ける女性の顔。鏡に映る顔は さてどんな顔

朝 起きて・・・今日の予定表 確認。
あれぇ~ 12:00-グランド プリンスホテル 宝ヶ池。 ビックリ仰天。
3階 寝室の旦那様に 大声で!! ≪あなたぁ~ 今日お昼・・・宝ヶ池って書いてありますよ!≫
旦那様も 《そうそう お昼予約入れてたね。 12時だから準備してて。》
まぁ~ 二人で フフフ 思いが有っての予約は 心が伴っていない!! ですね。

朝の予定・・・筋トレは夕刻に変更。
旦那様の 色んな思いが込められ予約した・・・グランドプリンス ホテル 和食「宝ヶ池」。
種々の事は=断捨離! 筋トレ衣装から、お出掛け服装に着替え・・・出かけました。
今月のランチは 「時代祭膳」
時代祭をイメージした・・・秋を感じさせる二段弁当。松茸の土瓶蒸し、揚げたての天婦羅丼でした。
 50歳からの顔は・・・あなたの功績 食前酒は生ビール。秋雨に中庭が活き活きです。50歳からの顔は・・・あなたの功績
竹・艶蕗・苔~~~その中で 緑濃い紅葉は ウットリ見とれました。来月は色づきますね。 フフフ来月も。

私、次からの予定が詰まってます。
私の先輩は とっても素晴らしい方で ご自慢の先輩です。 
先日連絡メールがありました。
『アフリカの子どもたちの 五食の給食代に成ります。皆さん、おにぎり作って送信してください。』

今 私のスマートフォン ご機嫌が悪く、写真が撮れません。 どうしても AU-shopに行って・・・。
即 治してくださいました。 manual確認できない私は・・・困った人です。
「促通反復療法」に向かい~~~ 頑張ってきました。
筋トレに行って、次は、さぁ~ おにぎり作りです。 今日はおにぎり作りが有るので・・・夕食に炊飯です。
ご協力の友人は・・・三角おにぎりが多いので 俵型にしました。中味は 鮭フレーク・昆布・鰹節。
ふふふ これって見えないですね。 私 富士山のお皿を使いました。
朝 白菜・胡瓜・人参 浅漬けを作っておいて・・・箸休めです。50歳からの顔は・・・あなたの功績
夕食に食べてると、涙が。  《そんなに美味しいの?嬉しいから泣いてるの?》旦那様がビックリ顔。
普通にホカホカ御飯のおにぎりが食べれる。なんと幸せな事か。 三つとも一人で食べました。
にんじんのお漬物 歯ごたえが・・・ポリポリ。
些細な事は 早く卒業しなさい!! 母の声が聞こえました。  でも乗り越えれない。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP