京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



 慈悲は萬の根元、慈悲より出でたる正直が誠の正直にして、慈悲より出でたる智恵が真の智恵というものなり。

今日は 9時の予約で 脳神経外科 受診日でした。
開頭手術の執刀医は転院となり、今年4月からの担当医 受診です。
12年前の事やその後の事を色々聞いて下さり、年かさの先生の重厚性に臆する事もなく話しながら・・・涙しました。
余りにも・・・色々あり過ぎました。 楽しい思い出は少なく、悔やむことが多い・・・弱者・落ちこぼれ 痛感です。
Doctorから・・・『身体の傷は・・・治ります。 心の傷は 辛いですね。己の強い気持ちで立ち向かいなさい。』
推して察する如く 手向けて下さったお言葉に・・・またまた感激涙が。
『涙は合いません。活きます!!が良く合いますヨ。』  
次回 診察は来年四月です。”weight-down!!” 成果お披露目ですって~~~。

促通反復療法 いよいよ後四日。気持ちが焦ります。~~~効果がICON48ICON45
ふっと車窓から見えた 上御霊神社 門前の・・・ピラカンサ=橘もどき にビックリ。
実家の 北庭周りに植えられていた ピラカンサ。身体の傷は治ります。ただ 心の傷は・・・己の強い気持ちですよ。     
バラ科で鋭い棘があり、何となく警戒心の強い父らしいと思い・・・ただこの期  赤い実が付き上辺で笑い・・・実は棘。
午前中の 脳神経外科の先生の温厚さが、眩しかったです。  ここの橘もどきは 凄すぎます。房です。
橘」もどき=アガパンサス 花言葉は「慈悲」。
夜 振袖NHKテレビ ニュースで 車イス使用の方に 振袖着付け。
日本の文化 きものを着る。身体の傷は治ります。ただ 心の傷は・・・己の強い気持ちですよ。   身体の傷は治ります。ただ 心の傷は・・・己の強い気持ちですよ。
着装の方々の恥じらいを含んだ 嬉し笑顔。 私も手伝いたい事です。
成人式を迎える 娘さんたちに 弥栄を祈りました。 素敵な事で終えられました。





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP