京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



何事にも一生懸命で、周りの人に優しく親切な人が=自然に顔に出る笑顔。強制ではない自然の姿。

お陰様で・・・「促通反復療法」治療= 明日14時30分 主治医の診察の後、評定があり終了です。
今日朝から 精神的に不安定です。
意外に~~~今回はnervousだから 加齢の入り口だなぁ~と感じました。
診療所の関係各位、通院の方からもエールを頂き・・・今回の 川平法受診が出来た事に感謝しています。
脳卒中の後遺症・・・ 麻痺した手足を刺激 必要な神経回路に ピンポイントで刺激を伝え、
よみがえり・・・麻痺の回復を促進する治療法 川平法。
自分で・・・鏡に映る我が身を見ると 良好な結果が見えない。 
ストレスが積もり・・・精神不安定に落ち込み、這い上がれません。
明日は・・・新しい生活動作を習熟。今後の自己管理などの指導があります。
クタクタ状態で帰宅~~~お客様です。 
愛娘の・・・中国のお友達家族。

弟子のきもの着方お稽古を・・・とても喜んで見学。双方にとって 良い来訪者でした。
お土産を・・・餅菓子で、なな ナントダンボール箱に一杯。
「爆買い」って本当に有るんですね。京都のお土産だそうです。
我が家に・・・お土産に 二種類下さいました。笑顔が素敵な女性=何事にも一生懸命    笑顔が素敵な女性=何事にも一生懸命
弟子が大喜び。 お茶タイムです。お薄をお楽しみいただき・・・楽しかったです。良かった。
イチゴ味は皆で お喋りタイムに。
チョコレート味、抹茶味は フフフ 明日の「きもの勉強会」にお届けです。
私~~~フフフ お茶当番なんです。
甘いお菓子は・・・笑顔が増えます。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP