京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



知人・友人が・・・頼まなくても、ちゃんと必要な時に責めてくれるんだから 任せては如何ですか

凄いんです。圧巻です。見入ります。===私は出来ません。 カタカナ ランゲッジ 不得手 トホホ。
先輩が 私の喘ぎ・・・ フフフ が聞こえたのでしょうか?
アドバイス 送信して下さいました。

まず手始めです。
今日も プンプン出来事が有り、~~~独り散歩です。
目的が無いと 奮起も・・・湧き上がらない!!
今後 整形外科受診の時は===徒歩で受診しに・・・行く!!
防寒コート、帽子、マフラーで武装。
障碍者手帳・650円・タクシーチケット・エチケット小物・スマートフォン・お茶・キャンディー 等々 ポケットに入れ出発。
空模様が怪しいので・・・テクテクテク。  
「相変わらず頑張るね。でもその恰好 らしくないよ。・・・」 ありがたいけど 失礼だわぁ~。

さて、今日のお稽古は・・・独り撮影です。
南天・・・赤い葉に赤い実 冬場は・・・緑の葉に赤い実どうして自分を責めるんですか?が良く似合いますね。
満天星つつじ・・・どうして自分を責めるんですか? 街路樹として・・・元気が出ます。
マーガレット・・・可愛くて~~~声援が聞こえました。どうして自分を責めるんですか?
山茶花の花は・・・どうして自分を責めるんですか? 寒風の中に咲く 健気な麗姿。
一切・・・編集をしていないので、この先 スマートフォンで編集してみます。
あっ ふふふ わっはは 私のお顔も編集ナシでした。
これからは ① 立ち位置=身体をシッカリ支えられる場所。
        ② スマートフォンを扱えるスペースがある事
        ③ 人に迷惑を掛けない環境。
これらが揃えば 楽しい”独り散歩” をenjoyできます。

自分が・・・出来る時に 出来る形で楽しめば・・・大きな力に成りますね。
 



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP