京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



見送った家族、新しい家族 そこでした経験の全てに対して「ありがとう」という気持ちです。

思いもかけないご連絡は・・・心躍る物が有ります。

午前11時14分 東本願寺の〇〇〇〇〇に行くので、京都に向かって、今 福井に入りました。~~~
           京都の紅葉 楽しみです。
           10年ほど前 姪の結婚式でご挨拶させて頂いた、新郎さまのお母様からのメールです。
           その時から、ご縁で・・・果物等お世話になってます。
午前12時06分 今日のスケジュール、宿泊場所等のご連絡いただきました。
午後17時44分 ご挨拶だけでもさせて頂きたい旨メールすると、
           お待ちさせて頂いてイイんでしょうか?  ご連絡いただきました。

私、午後リハビリ施術があり、結局20時 ご指示の有った宿を訪ねました。
ビックリ仰天~~~しました。
ご指定の宿屋さんの・・・フロント 人生を負け越しで終わらせないために生きてます 「帳場」の木札が下がっていました。
取り次いでいただきたい旨お願いしましたら???  きっと大広間でしょう。
「捜してきます。」 ・・・大丈夫でしょうか。
二階から トントントン。 
雰囲気で素敵な方‼ と お互い歩み寄り 即 記念写真を撮りました。人生を負け越しで終わらせないために生きてます
地域が違うと・・・生活様子が違い過ぎます。
笑ったり、驚いたり・・・楽しい お出会いでした。

・・・『次回は、お宅の方にも寄せてもらいます。』のお言葉で・・・お別れしました。

自分への・・・ご褒美で、京都を訪ねられたとの事です。
土の匂いが 香しさと変化。素敵な友人になり===再会を約束しました。

私たちには、それぞれの「今」があり、そこから目をそらさずに、しっかりと生きていくことが大切ですね。
今回の出会いは・・・大きな糧となりました。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP