京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



この世で出逢う人とは、すべて”見えぬ糸” でつながってる。
           あなたと私~~~ 時には愛し、時には泣いて やがて固い絆へと。

「花を愛でる」機関紙~~~投函しました。
発行日は・・・毎月28日を予定として作成~~~毎月掲載記事の関係で遅くなりがちです。
でも・・・来月お誘い催事が 12月 1日なので、急ぎました。
忙しいのは・・・「花を愛でる」主催者も同じです。 いつも添削して頂きご指導頂いています。
今回は・・・2枚目は袖振り合うも多生(たしょう)の縁 添削お願いしていません。
多分 明日には お手元に配送されると思います。
もしかして~~~戌年カレンダーに。と思い撮った・・・記念写真。 
             フフフ 私・・・ドデカク それなりに写ってるから・・・。 思案中です。

紅葉が・・とっても綺麗な紅葉でした。
ふふふ 2枚目の 霜月お誘い===11月24日(金)・・・紅葉狩り カラフルに出来ました。

師走のお誘いが・・・12月01日(金)なので、頑張りました。
その分 今日は充実感で満たされています。
先輩からのメールで、『投函できますか?折角の頑張りが楽しみです。』
≪涼やかな声で・・・はぁ~い‼。投函できます。≫ 素敵な返信。 可愛い性格・・・うっふふ。

綺麗な紅葉 もう一枚。 袖振り合うも多生(たしょう)の縁 京都グランドプリンスホテルの紅葉です。
袖振り合うも多生(たしょう)の縁 旦那様のお誕生日祝い ランチです。 私の時は~~~フフフ 回転寿司でした。
≪あなたぁ~ 〇〇さんに、ご主人様とご一緒にってお誘い‼・・・お声掛けしましょうか?≫
《いいねぇ~。ずっと家に居ります。って言ってはったから・・・連絡してみたら。》 
ルンルン ランラン 嬉しいお返事が有りますように。 

昨日お会いした 姪の嫁ぎ先お母様から、お礼のメールを頂き、ククク・・・楽しくなりました。
だって 私も送信していたのです。・・・まぁ~ 同じ時間に送信していたのです。
ご縁の深さに・・・大感激です。  

ご縁の拡がりは===加齢が解り合える時だからこそ~~~深まり イイですね。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP