京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



観念する事は なかなか至難の業ですが、閑念の人としての寛容からですね。

ふふふ 今日から・・・師走。
一年の 納めの月です。 次年度に向け~~~スキルアップの月にしたいものです。

今日は~~~どうしても観に行きたかった ”美山一斉放水” 鑑賞日でした。
旅行社からのDMで知り、弟子たちと相談していました。
皆からは、クリスマス きものショーの準備があるから・・・ご一緒できません!の応えでした。
独りでツワー参加・・・不安です。 やはり諦めるしかないか。

先輩から お誘い戴いたのです。 即答で≪宜しくお願いします。≫
今日は ”花を愛でる お誘いコーナー 納めのイベント” でした。

京都縦貫道に向かって・・・桂川に掛かる橋の前で、北の空には 虹です。過去を放せば喜びの未来の幕が開く
これは・・・さい先の良い虹です。
2時間半=到着。 お天気の事が気になり・・・車内弁当です。
食後 時間があったので・・・散策です。 9月 蕎麦の花を愛でに来たので 一層楽しい散策です。
蕎麦畑の前で。過去を放せば喜びの未来の幕が開く 懐かしい郵便ポスト過去を放せば喜びの未来の幕が開く 
藍らしいお地蔵様と   過去を放せば喜びの未来の幕が開く 。 

13時30分 5分の一斉放水過去を放せば喜びの未来の幕が開く 過去を放せば喜びの未来の幕が開く
帰り 道の駅で ウッフフ。特産・・・ソフトクリーム。過去を放せば喜びの未来の幕が開く 参加者 皆のお顔もフフフ。
ブルーベリーとバニラ 50円引きチケットに 魅かれてウフフ。

虹に見送られ、ソフトクリームで童心に返り、一斉放水で・・・ジェットコースターに乗ったような・・・歓声。
素敵な お誘い納めでした。

帰宅=直 クリスマス きものショー打ち合わせ②・・・早朝 会場で打ち合わせ①=超多忙ですが・・・ドッコイ
先輩諸姉と、今風の出来事や話題事など 多くを語り合え 充実した日でした。

それにもまして・・・旦那様が最良のお伴である事・・・痛感しました。  良き日でした。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP