京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



夫の性格、思考、そしてTPO 全てにどう感じ、受け取っているかが解る。それを理解する向き合い方ですね。

興奮冷めやらぬ・・・昨日の美山 かやぶきの里=防火用放水銃の一斉放水 鑑賞。

朝から・・・私の広報活動に力が入ります。
ご一緒に鑑賞会参加の友人から 素敵な写真を頂き~~~楽しさが増します。
弟子から連絡が入り~~~ビックリ仰天です。
「かやぶきの里 水のアーチ 美山」 12月2日(土)京都新聞朝刊 第一面に出てましたよ。よかったですね。
 デトロ郵便ポスト、お地蔵様、パンパスグラス よく写っていますよ。格子柄のダウン着た人もね。ふふふ。」
ビックリしました。確認しました。そうです。・・・それにしても、私たちの記念写真ポイント=vest pointですね。
    ICON34夫と共に歩こうとする姿勢が・・・夫婦円満の土台 

夕方から、公益財団法人 手織技術振興財団主催の懇親会が「織成舘」であり、参加しました。
会長が以前より色々とご指導賜っている方で、帯屋さんですので夫と共に歩こうとする姿勢が・・・夫婦円満の土台・・・気合が入ります。
チョット気になる~~~羽織紐。伺いますと 『真田紐で作ったんや。』いとも簡単に解き、結び直し。スゴイ!!

私 今日は 江戸紅型・・・フフフ 袖丈1尺5寸。帯は針金モール袋帯。たくさんの方から褒めてもらいご機嫌。
ゲストは『未生流 笹岡 笹岡 隆甫 御家元』 お話をしながら花材、形態の説明。
中でも・・・立派な仏手柑には皆さん興味津々。質問が止みません。 因みに甘露煮で食するといいそうです。
 夫と共に歩こうとする姿勢が・・・夫婦円満の土台 1年ぶりのお出会いでお話に大輪開花でした。夫と共に歩こうとする姿勢が・・・夫婦円満の土台 

とても素敵な後ろ姿。写真を撮らせて頂きました。
「12月だからクリスマス バージョンにしました。」 夫と共に歩こうとする姿勢が・・・夫婦円満の土台 ブローチを探し、付けました。
出来る形で きもの姿を楽しむ。楽しいですね。
目立たず・・・やわらかく・・・夫と共に歩こうとする姿勢が・・・夫婦円満の土台 手を心を添えて頂いた 会長麗夫人。
素敵過ぎて・・・女前にホッ でした。 内助の功そのものです。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP