京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ




目的のない生活は 味気ない、つまらない、虚しい。・・・ 目的のある生活は 張り合いがあり、充実感もある ...

クリスマス時期です。毎年の事ながら~~~皆さんがお誘いメールを下さり、日程調整に大忙しです。
昨日に続き、・・・今日も懐かしい友人との フフフ クリスマス ランチが決まりました。
どんな着物 着て行こうかなぁ~。 フフフ この時間ってとっても楽しい時です。

今日は午後から・・・「きものを着れる喜び講座」
「猫の顔」を結ぶ。 きものショーのテーマ・ビジョン的な事が見えませんが、モデルの後ろ姿は・・・人生を語る正面です。
以前 (=^・^=)イベントでの娘の後ろ姿です。 黒共帯で・・・目鼻を付け、催事盛り上げです。
愛娘は知っています・・・注目される・目的を持って歩みましょう話題になる・よく似合う?
催事を深く理解する==貢献者 に成る! Success story。
いかにも・・・彼女らしい催事参加者です。 
何といっても ==その手段に きものを着る== 素敵です。

私 今日 ふっと真剣に思いました。 目的を持って歩みましょう モデルは後ろ姿~~~見えません。
着付け師は・・・シッカリ プライドに準じて結びます。両者の信頼関係が 花開きます。

だったら・・・自分が モデルをするならば・・・予め 形を作った結び帯を背負う。
だったら・・・意見の、感性の食い違いは・・・無い。
先ほどまで、四苦八苦・・・フフフ出来ました。目的を持って歩みましょう 楽しいお苦しみだった。

確かな目的があっての修練は 最高のお持て成しでした。
横で旦那様が・・・〈手を出すな、口を出すな!!のきものショー。またしんどい事に成るぞ。見とくだけでいいよ!〉
案じて下さってます。~~~。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP