京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



自立の精神は、人への思いやりと共に==人生の根本を成すものである。

家内が・・・安全で、末永く繁栄が続くように・・・心からのお祝いをしたい。

ようやく引っ越しの片付けも終わられたようで、是非とも・・・何かお祝を。
先日 ≪何かお祝いさせてもらいたいと思います。何がイイですか?≫  伺うと・・・
フフフ 知人らしい・・・明確なお返事がありました。
『そんなのイイです。』 ~~~

今日のリハビリ散歩===目的は・・・素敵なお祝いwatching。
明確な目標が決まると~~~楽しいです。
願いは・・・家族が心身健康で、楽しい団欒が有る事。

私的・・・とってもお気に入りが見つかりました。

ラッピングを待っている間・・・その辺をお散歩!! 

あっ 昨日捜しまわった 賀春の花・・・葉牡丹だ。人は全て・・・いかなる場合でも=自主独立すべきものでありたい ふふふ幸先がいいぞ‼
準備が出来ました。 年末のご挨拶もお持ちしようと 心ワクワクです。

帰宅し、準備していると~~~電話が入りました。 な な。なんと。00付近で仕事の電話です。
~~~以前に関わった仕事の事で、期間限定のスタッフ問い合わせが来たのです。

明報が重なるのは~~~とっても幸せです。
早速 連絡すると、今日は午後からの移動で~~~会えなかったのです。
日の暮れが遅い昨今・・・悔しいなぁ~。残念だなぁ~。
チョット・・・楽しみは明日に回します。 仕事問い合わせの返事が??? 上手くいきますように‼



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP