京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



忙しさにこれで十分ということはない。自分は何をしたいのか。そのための忙しさは得益。

年末を控え~~~何かしらバタバタ・・・落ち着きません。

せねばならぬことが===満載です。
今夜 その一件が出来ました。
  やるしかない!! 意気込みです。
今 一番したい事・・・今宮祭 八乙女さんたちとの クリマスパーティー。
さてさて 案内状作成ですが、各家庭年末の事でもありご多用の事でしょう。
先ずはお母様当てにお手紙したため、お子様に負担が掛からないようでしたら・・・お渡しください。付記して作成。
さて、添付写真が有ったら・・・参加しよう!!意欲が沸くだろう。 季節の花がイイワ。
今を盛りに咲く 初冬の花 重要なのは、何にそんなに 忙しいのか・・・ということである。山茶花が綺麗に咲いています。
花言葉・・・「あなたが最も美しい。」八乙女さんとお母様に。  「永久の愛」 これは 私の気持ちです。
明日の朝~~~投函します。

今日は 訳アリの「きものを着れる喜び 講座」 お稽古です。
”通し矢” 成人の慶事。振袖の方の後ろ姿・・・その① たて矢 基本から復習です。
振袖の柄行、背中の肉付き~~~重要なのは、何にそんなに 忙しいのか・・・ということである。 思う事多しです。

振袖に たて矢結び===デモストの連絡が有りました。次回は特訓お稽古です。  楽しいです。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP