京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



最後の一歩は===いかなる時も、自分ひとりで歩かなければならない。後悔はなく、納得があります。

今日は所属ボーイスカウト団で、年末のお餅付きです。
我が家でも・・・12月28日はお餅付きの日に決まっていました。
蒸篭でもち米を蒸しながら・・・通り庭でお餅付きです。
もち米蒸しが終わると~~~最後に蒸篭に くわい、頭芋を入れ、蒸すのです。
商家の年末は、驚くほどバタバタです。
京都の商家のお正月の迎え方===色々教えてもらいました。・・・今は、伝える立場となった私。
息子、愛娘 まだ親元には帰って来ず、パートナーも???
旦那様がお出かけの後、テレビに映った・・・自らの動き・・・二人で、三人で行くこともできます。が、本当は独立独歩。 結浜。
先週=和歌山Adventure-world で会った 1歳のパンダちゃんです。
5頭のパンダと会いました。   自らの動き・・・二人で、三人で行くこともできます。が、本当は独立独歩。 この子供たちのお父さんパンダは・・・1頭。
毎年子供に恵まれ、双子も数回。 素敵な群作りですね。自らの動き・・・二人で、三人で行くこともできます。が、本当は独立独歩。

思い出しました。パンダ舎に行きたい事を話すと・・・パンダちゃんに興味薄の旦那様にとっては???
男性には、Pretty・可愛い過ぎる・・・感情は稀薄でしょうか。信じられなぁ~~~い。

今日は、12時から 鍼灸整骨院治療を受けました。 
テレビの今年のニュース特集で、上野動物園のパンダの話が出ていたのを聞いて~~~
「あんな事がビッグニュース? 可愛いですかねぇ~。見たいですかねぇ~。」
≪あなた 何てこと仰てるの。可愛いに決まってます。信じられない話だわ。≫
そういえば・・・我が家の旦那様の行動・言動がよく似ているわ。この傾向が同じパターン===無粋な男。  

私・・・本当は、余り気の進まない要請ですが、今は スッゴク待っていますの。ふふふ。
    来年も要請が有ったら~~~ふふふ 必ずパンダちゃん達に会いに行きます。

今日も・・・私の事より、ご自分の事を優先の旦那様ですから、ウルウルの独り散歩です。
総神社境内で・・・葉の長い笹を見ました。 これってパンダちゃん 大好き笹だったらいいなぁ~。
一人撮影しよう。自らの動き・・・二人で、三人で行くこともできます。が、本当は独立独歩。 立派な南天も自らの動き・・・二人で、三人で行くこともできます。が、本当は独立独歩。。 楽しくなってきました。




COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP