京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



「できること」が増えるより、「楽しめること」が増えるのが、いい人生でしょう。

「花を愛でる」仲間から、家庭花壇で咲いた・・・季節の花の写真が紹介されます。

グループLineを見る時の楽しみです。白い水仙は、春を呼ぶ花の中で・・・母が好んだ花でした。

我が家でも・・・やっと咲き始めました。

水仙が咲いた・・・よりも、母の喜ぶ顔が、声が聞こえてくるのが・・・好きです。

三ケ所三様に花を付け、「自己愛」 を乗り越えて・・・「神秘」「尊重」の凛とした心持ち・・・ 「自己愛」 を乗り越えて・・・「神秘」「尊重」の凛とした心持ち・・・ 「自己愛」 を乗り越えて・・・「神秘」「尊重」の凛とした心持ち 今年も素敵なお出会いです。

母の事を思うと・・・必ず愛娘の事が案じられます。 

国際電話を掛けました。

≪貴女、お正月休みは沖縄って言ってらしたけれど、お部屋のお掃除は大丈夫なの?≫

<はぁい。お掃除なんかは、ある時に必死でするものでは無くて・・・毎日=出来る時に出来る形でするものでしょう? 

ママの口癖・・・守っています。> なんと彼女らしい返事に 頬が緩む私でした。 

今年も残すところ・・・わずかとなりました。花に慰められ、花に優しい気持ちをもらいました。  

~~~何とか、旦那様の年賀状出来上がり、年超し出来そうで・・・安堵しています。 





COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP