京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



辛い事・悲しい事・苦しい事、決して楽しい事ばかりではない.お面をかぶって発散もイイですよ。

案じて、祈って、準備して・・・直面して色々考え、対処の事も~~~出来る形で ” しました。”
ありがたい事です。
早朝に美容院で・・・まぁ~そんなにお花を挿すのがお好み‼ お聞きしたいくらい飾って・・・とても素敵に出来ました。
何といっても、輝く笑顔にお花も~~~寄り添って ”飾り” 装飾品でした。
案じた天候も、お家の方から・・・
〈呉服屋さんに相談しましたら、ガード加工してあるから、小雨だったらご心配なく‼ と言われました。〉との事で
あんなにヤキモキしたのは??? いいお勉強させてもらいました。
手持ちの 化繊振袖の着用者はなく・・・フフフ 私も安堵しました。

ただ 今日、予定していた事が出来なくなり・・・残念でした。 仲間にはメールで連絡
例年だと、私服はお家の方が持ってお帰りになるので、・・・私は10時30分頃に帰宅。 が
午後からの天候の不安から、着付け場所で着替えたいとの事。  
で、私の予定は、仲間にはメールで連絡後日にしました。

2月4日に開催の 『お化け』になって ご機嫌うかがいお喋りパーティー の事を頼みたいと思っていたのです。
成人式の事は、スタッフも同じ状況なので・・・天候回復を祈る ことが優先です。
昨年 一緒に楽しんだ仲間には葉書で連絡しました。
中には・・・「ウエディング ドレス着て行こうかなぁ~。」
「振袖着ようかなぁ~。」楽しそうなご相談があり、フフフ 私のお気に入り・・・『お化け』   時には・・・
いなせなグラサン 青年。気持ちを切り替えて、気分転換。友人仲間と・・・お喋り・笑顔は妙薬 時には気持ちを切り替えて、気分転換。友人仲間と・・・お喋り・笑顔は妙薬 銘仙を着て 気持ちを切り替えて、気分転換。友人仲間と・・・お喋り・笑顔は妙薬
さてさて 今年は何をして ウッシシ 化けようかしら~~~
気分爽快に~~~快復起爆剤!!です。



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP