京つう

ファッション・着物  |北区

新規登録ログインヘルプ



正しい」判断力」の持ち主は、太陽の持つ輝きは無くても、星のように不動である。

ありがたい事です。ラッピングが可愛いから〇〇ちゃんにお土産買ってきました。                                  友人の娘さんのお正月旅行のお土産です。フフフ待てません。 

娘に見破られないよう~~~そぉ~と包みをほどき・・・ご対面です。好きこそ物のじょうずなれ
箱の窓~~~猫がこちらの様子を伺っています。
赴任先で二匹の猫と・・・チンチラ=ジェームス。スコテッシュホールド=アイラちゃん 暮らしてる 愛娘。
その娘に最適、最高のお土産です。
ヤッパリ・・・娘とは言え、勝手に包装を外した。黙ってしてしまった事を詫びました。
メールで・・・失礼を誤ると~~~〈解りました。帰国の楽しみにします。〉 すぅ~~~っと返信が来ました。

群馬県高崎市 ガトー フュエスタハラダ。ラスクの美味しいお店です。
ガトーラクス グーテ・デ・レーヌ 箱の中には3個 入っていました。
こうなると どうしても~~~お味見 です。
特別に一個・・・お持たせです。   公園でお味見です。好きこそ物のじょうずなれ 美味しいです。
何といっても 猫好きの娘に・・・わざわざ買ってきて下さったお気持ちが美しすぎます。

ありがたく 厚く御礼申し上げます。
それにしても・・・余りにも大人げない母親です。 子供ぶっては~~~イケマセン!!



COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP